こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

image

 

朝7時の富士山。

 

綾さんが送ってくれました♪

 

雪をかぶりましたねおねがい

 

きれいです・・。

 

ところで、私は週1~2くらいでジムに行っています。

 

1時間くらい走って筋トレ・・

 

というのがいつもの感じなんですけど

 

昨日は走っている1時間・・

 

上がるスカートと転がるペットボトルで大忙しでした。

 

説明すると長くなるので

 

興味ある方ぜひ店頭で聞いてください・・笑

 

 

さて!!

 

本日は・・

 

いい素材♪のこちらです★

 

image

 

 

カシミヤタートルネックボリュームニットプルオーバー。

 

ルーニィのカシミヤは本当に素材感がいいのです。

 

軽さ、保温性、保湿性に優れ

 

柔らかい肌触りと上品な光沢。

 

本当におススメです。

 

 

image

 

 

2色。

 

image

 

 

タートル。

 

 

image

 

 

少し広がる裾。

 

 

image

 

袖。

 

 

早速着てみましょう。

 

今日は綾さんです。

 

image

 

着丈もあるのであえて出して着るのも

 

かわいいですよね♪♪

 

ニットのボリュームも大きくなくて

 

すっきりとしています。

 

 

image

 

インしてもオッケーです★

 

シンプルに着てもかわいく決まるので

 

絶対使えますねウインク

 

おススメです。

 

カシミヤタートルニットプルオーバー

COLOE:CAMEL/BLACK

PRICE:¥28000+TAX

 

今週のディスプレイご紹介★

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんな感じになっております。

 

 

それでは本日もお待ちしてます★