こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

今日は6月最終日。

 

1年の半分が終わりますね~(・・;)

 

早いなぁ・・・と思いつつも、でもなんか色んな事が出来たようなあったような、そんな半年だったからまぁ・・ちょうどよく過ごせたような気がします★

 

明日から始まる下半期も楽しく過ごせたらいいな・・と思いながら日々大事に過ごしたいですねウインク

 

さて、ムシムシしている本日は、定番使えるアイテムご紹介★

 

こちら。

 

image

 

スキニーパンツ。

 

 

と。

 

 

image

 

 

デニムストレートパンツ。

 

スキニーは・・

 

image

 

4色。

 

ハリのあるストレッチ素材になりますおねがい

 

色がいいですよね♪♪

 

デニムストレートは・・

 

image

 

2色。

 

こちらは秋物になるので秋のマスコット・・

 

image

 

クマが付きます♡

 

早速履いてみましょう。

 

image

 

シンプル★

 

シュッとしますね( ´艸`)

 

 

image

 

 

こういう色も綺麗ですウインク

 

生地、ハリがあるのですが、かなりストレッチが効いているのですごく履きやすいですキラキラキラキラ

 

ムチムチ・・と言われながらお写真撮りました。。

 

image

 

デニム。

 

こちらはスキニーではなくてストレートなのでそこまでピタピタしません。

 

ピタピタ苦手な方はこちらがおススメです(*^o^*)

 

 

スキニーパンツ

COLOR:OFF/BEIGE/ORANGE/KHAKI/NAVY

SIZE:36/38/40

PRICE:¥16000

 

デニムストレートパンツ

COLOR:INDIGO(薄)/INDIGO(濃)

SIZE:36/38/40

PRICE:¥17000+TAX

 

生憎のお天気です。

 

ご来店の際はお足下お気を付け下さい( ´艸`)

 

 

それでは本日もお待ちしてます★