こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

月曜日( ´艸`)

いい天気です。

 

週の始まりがいいお天気だとなんだか気持ちがいいですね♪♪

今週も一週間がんばりましょうおねがい

 

昨日で、IQ246が終わってしまいました。。

私は賢正ロスですガーン

 

かっこいいディーンフジオカを見れなくなってしまう(ノ_-。)

目がさみしいです。

 

地味すごロスにもなっています。

 

そして・・

明日が終わったら絶対になる、逃げ恥ロス・・・・・・・

 

ロスばっかりです。

 

ロス・・・・・・

いつから○○ロスっていう言葉がこんなにでてきたんでしょうね。

 

(´・ω・`)

 

ということで、冬物ロスになる前に、皆様、冬のお買いもの、まだまだしちゃいましょう♪♪

 

 

本日は、冬から春までばっちり使える新作ガウチョをご紹介★

 

image

 

こちら。

 

ここ最近、スカーチョ、スカンツが多かったので、逆になんだかこのシンプルなガウチョ、新鮮ですウインク

 

 

ストレッチが効いた少し膨らみのある素材感になっています。

 

image

 

タック。

 

 

image

 

ポケット。

 

そして・・・・・・・

 

image

 

 

後ろゴム♡

 

そう。

楽チンなんですラブ

 

嬉しい。

 

 

早速着てみましょう。

 

 

image

 

シンプルなラインです。

ものすごく履きやすいですよ笑

 

ちなみにニットは・・・

 

image

 

 

昨日ご紹介のこちらです。

 

軽くインでガウチョもすっきりです★

 

 

image

 

コートスタイルもいいですね(*^o^*)

冬スタイル。

 

 

image

 

 

素足でパンプスにしたら春も重くなりません♪

 

なんだかお上品♡

 

 

おススメです★

 

 

タックガウチョパンツ

COLOR:PINK/GREY/NAVY

SIZE:36/38/40

PRICE:¥19000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★