こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

年末風物詩第2弾。

清水寺で書かれる今年の漢字。

 

『金』

 

でしたね。

 

オリンピックでのたくさんの金メダルきらきらきらきら

 

政治とカネの問題より真っ先に金メダルが浮かんだ自分でなんだかホッとしましたおねがい

 

トランプ氏の金髪は・・・・・・・どちらでもいいです・・

ヒラリー氏も金髪ですし・・・・・・・・・・。

 

自分の今年の漢字はなんだろうとなんとなく私は毎年考えるのですが、今年はなんだろう。

浮かばない。

 

浮かんだらまた発表しますね♪♪

 

 

さてそれでは本日は先日も少し紹介しましたこちらを詳しく・・

 

 

こちら。

 

image

 

 

セットアップ風ワンピース。

 

先日お客様がかわいく着て下さったのをご紹介させていただきました★

 

 

image

 

 

バックスタイルもおしゃれなこのワンピース。

 

 

素材はポリエステルになるので、家で手洗い可能です!

嬉しい。

 

ちょっとスエードの様な表情になっています。

 

 

シンプルにストンとしたラインのワンピースもかわいいですが、セットアップ風になるとまた違った感じのおしゃれ感出ますねウインク

 

 

着てみましょう。

 

image

 

少しタイトなラインになります。

 

スヌード・ストールなどで遊んでもいいですね★

 

 

image

 

ベージュ。

カラーが柔らかめなので、ちょっと柄の激しい羽織をきても全然うるさくならないのです♪♪

 

これは素敵。

 

 

image

 

こういうすっきりとしたスタイリングもいいですよねニコニコ

 

こういうカラーだと卒業式・卒園式とかでも使えますよね★

 

これからの需要ばっちりですきらきら

 

ニットワンピとはまた違った感じの表情のワンピース。

こちらもおススメですウインク

 

 

 

セットアップ風ワンピース

COLOR:BEIGE/GREY/BLACK

SIZE:36/38/40

PRICE:¥24000+TAX

 

それでは本日もお待ちしてます★

 

明日12/14(水)は定休日となります。