こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

成宮くん、引退・・・

すごいファンというわけではないですが、衝撃で、ちょっとショックですびっくり

びっくりしました・・。。。。。

 

芸能界のことは全くよくわかりませんが、そういう報道で一人の俳優さんが引退することで週刊誌の方たちは、いやーー、いいネタを提供したなぁ・・♪と思うのでしょうか。

 

私にはまったくわからない世界すぎて、なんだか残念な気持ちになりましたショボーン

 

 

そんな本日は気持ちのもやもやも吹き飛ばす、かわいいヤツが・・

来たのです( ´艸`)♪

 

お待ちかねの・・

ニットワンピ♡♡

 

こちら。

image

 

スヌード付きニットワンピース。

 

スヌード付き・・・ということは・・・

 

image

 

取れるんです♪

 

優れもの。

 

image

 

これが・・

 

image

 

こう。

 

 

優れもの♪

 

 

image

 

 

この編みがまたかわいいのです♡

アルパカ混なので優しい風合い、保温性の高さ、着心地の良さ。

 

 

おススメポイントたくさん(´0ノ`*)

 

嬉しいですね★

 

 

image

 

スヌードも単品で使えちゃいます。

 

例えば・・・・・

先日ご紹介こちらのニット。

 

 

image

 

 

これに・・

 

image

 

スポンと。

 

また全然違う雰囲気になりますね★

 

優れもの★

 

 

着てみましょう。

 

image

 

すごい形きれいじゃないですか?

もしかすると・・

痩せて見えませんか?♡♡

 

優れもの★

 

これぞ優秀ニットワンピです!!!

 

 

image

 

着丈長くないので、ロングチェスターなど長めのアウターもバッチリです★

 

 

image

 

 

スヌードはずして、フード付きのアウターもいいですねニコニコ

 

かなり使えるかわいいヤツです。

 

これはぜひです♪

 

 

スヌード付きニットワンピース

COLOR:OFF/BLUE/GREY

PRICE:¥24000+TAX

 

早いもの勝ちアイテムかと思いますので気になる方お早目にですおねがい

 

 

それでは本日もおまちしてます★