こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

相変わらずスラブってる(某ゲームCMのマネです)私ですが、スラブりすぎて最近はどこかもわからない、高校のインターハイのバスケットの試合を見ながら感動しています。

 

残り1分の死闘や感動のシュート・・・

ドラマはいろんな所にあるんですね。

 

縁もゆかりもない高校でもなんだか感動して泣けます。

 

年と共にやはり涙もろくなりますねえーん

 

そんな涙もろい本日は・・

今年のアウター、やっぱりウールのコートが特に主流となっています。

でも!!!

やっぱりダウンが着たい!!!という方多いのではないでしょうかウインク

 

そんな皆様に朗報です★

 

ダウンが入荷しました♪

唯一のダウン。

 

こちら。

 

image

 

まったくクセのないシンプルなラインです。

 

 

image

 

フード取り外しできます。

 

 

image

 

 

3色。

 

 

生地はスエード風ポリエステルなんですが・・・・

 

image

 

 

裾はナイロン風ポリエステルになっています。

 

素材がポリエステルだと雨の日も安心して着れますよねおねがい

 

さらに裾がナイロンだと濡れやすい裾も安心♪

 

これは嬉しい。

 

 

ジップのカラーは・・

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

こんな感じになっています。

写真だとちょっとわかりにくいですね。

ぜひ実物を・・・おねがい

 

 

image

 

 

ポケットももちろんついています。

 

 

着てみましょう。

 

 

image

 

 

まずはフードを外したすっきりスタイル。

 

形きれいですよね★

 

フードがないと、マフラーやスヌードが巻きやすくなりますね♪

 

続いて・・

 

image

 

 

シンプルなカジュアルスタイル。

 

開けて着てもすっきりです。

ちょっとお買いもの・・・・・・みたいなときでも気軽に着れますね( ´艸`)

 

 

最後は・・

image

 

ワンピースでちょっとエレガントでもオッケーです♡

 

少しぼやけてしまいましたね笑

 

 

ダウン、カジュアルなイメージですが、着方でカジュアルスタイルじゃない時でも全然着れるのでやっぱり押さえたいです。

 

 

軽い、暖かい、楽。

 

文句なしです♪♪

 

スエード風フードダウンコート

COLOR:OFF/BROWN/BLACK

SIZE:36/38/40

PRICE:¥48000+TAX

 

 

それでは本日もお待ちしてます★