こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、川口です。

 

昨日はちょっとバタバタな1日でしたのでブログ更新できませんでした。

すみませんガーン

出来るだけ毎日の更新を目指します♪

 

ここ何日かで、何人かのお客様に

「ブログ見てるよ~おねがい

と言っていただいているのですが、と同時に・・・・

「で、川口って誰?」

 

( ´艸`)

 

静岡のお客様は下の名前で呼んでくれる方が多いのでした。

 

というわけで・・・・・

 

 

こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、チエコです。

 

さて、昨日は閉店後、怖い・・・・優しい店長と、いつもお世話になっているお客様と一緒にご飯に行きました(*^o^*)

 

写真撮ったのですがあまりにもクオリティが低かったのでやめますが、鶏とお魚メインのおいしいお料理で楽しい時間を過ごしました♪

 

N子さん、いつもありがとうございますおねがい

ごちそう様でした。

 

 

それでは本日のご紹介は・・

image

 

こちら。

 

ロングチェスターコートです。

 

もうすっかりコートの中での人気の定番になりました。

 

チェスターコート。

 

チェスターも実はかなり歴史は長く、19世紀にチェスターフィールド伯爵が着たのが名前の由来とされていますが、まぁ・・そういうのはいいとしまして・・

 

もうすっかりおなじみの形ですね。

 

image

 

こちらの2色。

 

image

 

襟元がこういう形なのが一番わかりやすい特徴ではないでしょうか。

 

image

 

 

ベルト付です。

 

着てみましょう。

 

今日は綾さんです(*^o^*)

 

image

 

素敵なラインです。

 

丈の感じはもちろん身長によって変わりますが、ロング、やはりかっこいいです。

でもすっきり見えるのと、着丈の割にコートの重さはそれほど感じなと思います。

 

 

中に着たこちら。

image

 

素材がコットンなので今から着るのにぴったりなんです。

 

image

 

ボトムは以前ご紹介した合皮シリーズのガウチョです。

 

 

続いて・・

image

 

丈があるので細身のパンツもとても履きやすくなります。

バランスもぴったりです。

 

コートの色味が優しくなるとインナーに綺麗なカラーを持ってきても嫌味ないですよね。

 

 

こちら。

image

 

カシミアニットのシリーズです。

 

カシミヤなので、もうさわり心地、着心地の良さは言わなくてもわかりますよね★

 

そう、最高ですウインク

 

ちなみに

image

 

タートルもあります。

 

そして・・

image

 

ボトムはこちら。

 

すっきりとしたウールのスティックパンツです。

 

そして最後に・・

image

 

ワンピースです。

 

綾さん的にとても新鮮なんです(^~^)

 

着丈の長いコートはワンピースともバランスいいんですよね。

中途半端な丈のこーとになると裾の出方問題というのがあります。

 

なのでロングを持つ方が逆に合わせに困らなかったりするのです。

 

おススメです。

 

image

 

閉めてもいいですね。

 

ぜひです( ´艸`)

 

SIZE:36/38/40

PRICE:¥46000+TAX

 

 

では本日もお待ちしてます★