こんにちは★

LOUNIE(ルーニィ)静岡店、川口です。

 

昨日、私がお買い物をしたワンピースのインナーについて店長と話しているときにふいに店長の口から私に向けて出ました。

 

「センスない。」

 

((((;゚Д゚))))

 

ひぃぃぃぃっ。

 

昨日の夜は枕をぬらしながら眠ったことは絶対に口には出しません。

 

ところで、ノーベル文学賞。

ボブ・ディランが受賞しましたね。

 

あまり音楽に詳しくない私でも、ボブ・ディランがアメリカの歌手ということくらいは知っています。

 

ノーベル文学賞というとどうしても、小説家などの作家の方のイメージが強いので、史上初の歌手の方の受賞、大きな歴史の一歩という感じがします。

 

 

それでは早速本日は・・・

怖い店長にセンスないと言われないように一生懸命コーディネートを考えましたので皆様最後までお付き合いくださいおねがい

 

image

 

センスあるこちらをご紹介。

 

今WHITEを・・

image

 

先日ご紹介しましたこちらのディスプレイが着ています。

 

image

 

5色。

 

image

 

首が少しハイネックでボウタイ風になっています。

 

image

 

うしろなこんな感じ。

 

image

 

袖が広がる今年らしいデザインです♡

 

着てみましょう。

 

image

 

ウール100%なんですが、ソフトな風合いや光沢感、しなやかなドレープ性もありウールとは思えない柔らかさなので着心地も抜群なんです。

 

お洗濯もお家で可能ですウインク

 

これはいい。

 

合わせたパンツはこちら。

 

image

 

 

こんなか感じで・・・

 

image

 

今ならカーディガンスタイルもいいですよね。

 

image

 

こちら。

金ボタンがポイントです♪♪

 

 

続いて・・・

 

image

 

インしてスカートスタイルもおススメです。

 

image

 

生地が柔らかいので、こういうふんわりスカートでもきれいにインできます( ´艸`)

 

image

 

色を変えるだけで印象も全然変わります。

 

さらに・・・

 

image

 

細見のスカートとも相性抜群です。

 

image

 

柄が入るとまた違った感じでいいですね≧(´▽`)≦

 

かなり使える1枚だと思うのでこちらはぜひですおねがい

 

 

ボウタイ風プルオーバー

COLOR:WHITE/PINK/BLUE/GREY/BLACK

PRICE:\14000+TAX

 

秋らしい気持のいい天気です。

週末に向けてのお買いもの日和ですね(´0ノ`*)

 

 

それでは本日もお待ちしてます★