継続は力なりの意味 | エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

楽しい会話に夢のようなひと時。大人の雰囲気の沖縄美人たちに経営層、上場企業の方々から大変好評いただいております。創立30年の信頼度は那覇随一の『エレガンス鷹』。他府県からも大評判のお店です。

おはようございます雷

沖縄も、早もみじ秋めいた

雰囲気の風が感じられる

様になってきましたよもみじ


最近、お客様がニコニコ

良くおっしゃる言葉で、

良くこの業界で25年

継続出来たね目!!

の言葉です!?


私自身、いつの間にか

人生の半分以上ニコニコ

この業界にいますが

25年前に、看板を掲げた時グー

私自身のメラメラ、他人には決して

言えない内なる半端じゃ無い

秘めた決断が有りましたパンチ!メラメラ


あの頃は

美容師美容院口紅として頑張って

行こうとビックリマーク二度と煩悩うごめく叫び

お水の世界はワイン

ご免と思っていた矢先に!!

友達の店を手伝い

お客様に強く押されての

スタートですメラメラ


しかし世間の怖さ叫び!!

お金の怖さを子供時代から

知り尽くしている私です叫び!!


どんな目標パンチ!、目的でもパンチ!

完成させて、創り上げないと

人様に言えば、笑われるだけ!!

世間の怖さ叫びビックリマーク十分承知の上あせる


21歳の時ラブラブ!最初のお店を

始めショック!たった一年で店を

閉めた経験が有りますしょぼんあせる


この、一年間で閉めたショック!あせる

店での経験がガーン、お水の

商売をなめたらいけない事!!

どの商売より一番難しい事!!

お金の怖さ叫びビックリマーク、世間の怖さ叫びビックリマーク

お客様の怖さ叫びビックリマーク、厳しさ、人情!!


若いラブラブ!、かわいいキスマーク、美人ラブラブ!

これだけで、このとんでもない

恐ろしい叫びお水の業界に入り

貢君お金、テトロンお金、ナイロン¥

パトロンお金の殿方を見つけてグッド!

簡単にお店を始める子達を

一杯見て来ました叫びビックリマーク


一時期は沖縄のホステスラブラブ!

養成所サンダルアクターズ

スクール口紅ささやかれても

いました!?


ミーティングメモの度に私が

吐く言葉の意味も知らないで

貢殿¥のお蔭で店を始める子ラブラブ!


1、2年後しょぼん、私に吐く言葉ショック!

やっとママが言っていた

意味が分かったですって叫びあせる

分かった時点で、閉める子は正解

出来なかった人は、パトロン、貢殿

ともども借金¥の山で沈没ドクロあせる


お店が経営出来そうな

グッド!は、入店時から大体は

分かります。ニコニコでも女ラブラブ!は男に

左右されますから、去った

後は分かりません叫び目


どの商売でも、

煩悩叫び!?と、自身との葛藤が

左右します!!そこが難しいー叫びはてなマーク


人は明日雨晴れの事は誰も

分かりません叫びはてなマークはてなマーク

ただ、毎日自分自身に

話しかけます!!

今日は、大丈夫かを!?


何でも腹八分グッド!!?

欲張って¥いないかを叫び目ビックリマーク


この様な反省の日々の人生ニコニコ

この商売では25年目ですおとめ座

いや、これ以上かなチョキべーっだ!


ある程度の人生の目標は

達成しクラッカー【継続は力】クラッカー

言葉の意味は皆様の

お蔭様でニコニコ見つけましたグッド!


今後の人生、私自身!?

納得したグッド!終焉を

迎える事が出来るか

どうは分かりませんクラッカー音譜


楽有ればニコニコ苦有りショック!あせる

苦有ればしょぼんあせる楽有りニコニコ


更に人生のクラッカー【継続は力】なりの

意味を深めたい、今日この頃

笑顔一杯の店ニコニコ

見つけたいですね目目音譜


どうせ、人生の継続

笑顔ニコニコでが希望ですよねグッド!


皆様が今日も幸せで

有ります様にラブラブ音譜

良い一日をクラッカー合格