鷹の店内の様子如何でした? | エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

エレガンス鷹 みどりママ経営七変化

楽しい会話に夢のようなひと時。大人の雰囲気の沖縄美人たちに経営層、上場企業の方々から大変好評いただいております。創立30年の信頼度は那覇随一の『エレガンス鷹』。他府県からも大評判のお店です。

お早うございます雷

台風が波、近くに停滞をして

外は、風がピュ―台風ピュー

最近の、不況ムードをがま口財布右下矢印

表現しているみたいで、

嫌ですねーショック!


お蔭様で祝日、無事25周年クラッカー

パーティーも音譜祝日

終えて、従業員も、新しく

かわい子ちゃん達もラブラブ!

新たに、何名か入店をして

更に、キスマークサービスアップの

向上を目指しています。ニコニコ


従業員には、一人では

仕事はできない事をグッド!

指導していますがメモ


ニコニコチームワークの

良いお店をグッド!創ることを

真剣に考えている人達が

集まっていますので、音譜ラブラブ

皆様、是非

キレイキレイにキスマークお化粧をしたラブラブ!

従業員とのラブラブ!会話を楽しみに

ご来店下さい音譜ラブラブ


ホント、目美人ぞろいですよーニコニコ

店内は目、相変わらずニコニコ

従業員が、ビール酔い始めましたら叫び

アンコントロール叫びワインです!?


私の叫び指示には従わずべーっだ!

自分達が、グッド!楽しければ良いと叫び


それを、見ている目私も笑いのにひひ

仲間ににひひ入れさせられて

いるから叫びラブラブ!

まー良いかでー店内

毎日大爆笑音譜にひひ


私も一々支持するのが叫び

面倒で音譜どうぞ、ご自由にFREE

店内からはみ出なければ禁止

それで良しFREEグッド!


見る価値有で目、それはそれは

お客様、従業員共に

毎日、にひひ大笑いの那覇では目

他のお店には叫び、真似の出来ない

無い一番にひひユニークにひひなお店ですグッド!


一度はご来店してみて下さい目にひひ


では、皆様良い休日を音譜