3月 | 日々是 感謝

3月

2017年の今日は?
と、ご親切にお知らせが来ました笑い

左膝の前十字 後十字靭帯同時 再建で医大に入院してたのね~

ややや
ほんとにこの2年で
乳ガン全摘
乳房再建

人工股関節と手術三昧笑

やりすぎ笑

昨日 長男一家と1日遅れのひな祭り

子供達の好きなとこへ



出かける前にお嫁ちゃんからお話があり

1日にお父さん来ました

おばあちゃんを沖縄の施設に移すそうです

10日に米寿のお祝いをしてから
14日に✈️で連れていくと。

元義母が離婚に至らしめた張本人だし

金満家なのに激情的な人で
バカな息子の嘘を信じて

進学で最もお金のかかる時期に
養育費を引き上げさせた。

それでも長男結婚の際
嫁家が父親と会いたいと言うので…

結婚式にも呼びたいと
今思えば余計なお世話だわ~笑

そのお父さんも今や鬼畜

けど、結婚式に呼んだことを感謝してくれ
お歳暮だけ送らせてねって。

タラコです。
お礼の電話を掛けて二時間くらい
お話を聞きくのが年末の恒例

それが二年前からぱたりと…

痴呆症だそうです。
今や息子も孫もどこにいるかもわからないとのこと

毎年 私の夢は一家を集めてごはんを食べることといつも話していました☺️

孫や曾孫総勢20名くらい?

元気なうちにやったら良かったのに

元夫が昨年夏 沖縄に一家を呼んだのは何かがあると思ったら

母親の資産を自由に使えるようになっていた笑

お嫁ちゃんお母さんに黙って
行くのは違うと思って…

親が黙っても子供たちが話しちゃうから笑

父親が北海道に来るかな?
と、思っていたらそこまで図々しくもなく
沖縄に連れてくで家の子達も少し安心したみたい?

義母が大切に貯めてきたお金
どうか飲む打つ買うに使わず

孫達に使って欲しい。

まぁ無理だと思うけど笑

これ以上
烏滸がましいことさせないように
長生きしなきゃね笑