昨日はお店の前に
○さん達とご飯〜っニコニコ生ビール



早く来いと言われたもんだから
急いでダッシュおーっ!おーっ!
おかげで汗だっくだく。笑




因みに牛丼はつゆだくでお願いします。笑



汗をふきつつ〜からの〜。

ビールをグイっといったら
おいちすぎたーんお願いハート



潤った感はんぱなーラブ



それから響のハイボールで
攻めるという。ラブ


コンビニでお買い物もしてくれてキラキラアップ
ごちそうさまでしたーキラキラ




{878FEA4C-76E7-486C-81DE-809C7A0CDE2C}



そのあとはTさん達もきてくれて照れ音譜
あすかちゃん&ママとかな〜り
盛り上がってましたんーーーぶちゅー




ちょっと私も参入したかった笑キョロキョロドキドキ



それからそれから


{7B312AC0-A753-49E6-AD92-CB7BBF1B219A}

○くん達〜チュー音譜

相変わらずカラオケうますぎびっくりキラキラ
久々にTAKAHIROの抱きしめ〜たい〜
聞いたよ〜んヾ(*´▽︎`*)ノ




Hさんも遠くからわざわざ
ありがとう〜おねがいキラキラ
久々に見たけれどぜ〜んぜん
変わってないっ♡︎
若いまんま〜❗️❗️
そして相変わらずのオシャレ〜照れ






↓あすちゃんがやってくれた笑い泣きドキドキドキドキ
センスよっっっびっくり恋の矢
そしてこれどおやってやるの。笑

{06A44734-9502-4D04-81CD-93005EE9DA7C}






みて〜〜〜おーっ!おーっ!

この私の気合い入ってるポーズ。笑
膝においてる右手❗️注目ねっ❗️笑い泣き笑い泣き



{A07C2743-2A28-4EF2-9EF6-F86A15E19145}



全くもって可愛げ…ナッシング。笑





○さんキラキラ音譜
女の子に沢山ごちそうさまでしたっ生ビールラブ










Lounge ドキドキPlatinum

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
*飲み放題 SET ¥4000 +tax
*ボトルキープ SET ¥3000 +tax
音譜2時間制となっております
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
指輪山梨県甲府市中央1丁目FL-CITYビル地下1階
携帯080-1320-0088</