早稲田新歓4日目【女達の新歓編】 | Lounge Noteのブログ

早稲田新歓4日目【女達の新歓編】

『諸行無常の響きあり』『偏に風の前の塵に同じ』とは言うものの
『諸行無常の響きこそ大隈講堂の風の前の塵に同じ』です!

 

情熱のバンカラ学舎は永遠です!
ご入学のみなさん、おめでとうございます!バンザイ!

バンザイ+新入生 

文字通り「晴れの舞台」となった本日。

早稲田大学はあなたを待っていました!
そして私達ラウンジノートも、あなたを待っていました!

「「「「いらっしゃい大好きだよおおおジョインアス!!!」」」



金曜○ードショーでもないのに「バルス」と突っ込みたくなる人口密度だとは承知してますが

新歓は嫌いになっても早稲田は嫌いにならないでくださいッ

 

前田のあっちゃんに引き続き卒業を発表したYMT56みーちゃんら。
早稲田スーパーアリーナが大揺れしました

さて。本日は、お天気通りにラウンジノートブログも春めき☆ます!
早稲田新歓4日目は花より女子セレクションです!


緑法会http://www.loungenote.com/circle/115/
おねえさんたちと法律をお勉強・・・むしろタイーホされたいです!!


Street Corner Symphonyhttp://www.loungenote.com/circle/318/
ホイットニー・ヒューストン死去は嘘だったんですね!ハッピーエイプリルフール!

山小屋研究会

山小屋研究会http://www.loungenote.com/circle/316/
一生かかっても上りきれない山々を登るなんてロマン、ぞくぞく!



バレーボール部
ぼ、ぼくの、ハートに、アタックし、してください・・・っ!!!!



潜水会http://www.loungenote.com/circle/121/
深く深く君を包む青い海、白い砂をまとう足、夜空を揺れる星屑・・・
海が砂浜が、君の無防備な若さを待っています!

『そう、君の無防備な若さを待ってるわっ!!』
 
HEAVENhttp://www.loungenote.com/circle/193/
隙がないようで無防備すぎるふっくらした唇に長い髪、
お待たせしました。ワセ女集団HEAVENです嘘です
見たとおりのヘヴィメタロック野郎!「ワセダ」と書いて「ロック」と読んでた君、
天国に来いやーッッ



Sound Crewhttp://www.loungenote.com/circle/246/
バンド×オケ×ダンス!?音楽で体が熱くなったら MAKE SOME NOISE with SOUND CREW!


 
東京花火http://www.loungenote.com/circle/106/
鳴らせ!叫べ!仰げ!騒げ!
美女たちと美しい衣装を纏ったら、早稲田イチの「花火」を打ち上げろ!

はっ・・・「見よ、この美しい衣装!」

怪獣同盟

怪獣同盟http://www.loungenote.com/circle/310/
特撮サークルの歩く傑作がっ!次世代ヒーローヒロイン絶賛募集中!

 


EMO 
EMOhttp://www.loungenote.com/circle/418/
「私たちとまったり飲まない?」・・・ごくり・・・入らない馬鹿者がいるんですか!?


GOLD

GOLDhttp://www.loungenote.com/circle/322/
「私達と制服ディズニー、だよね!☆」入りましょう、ええ。
なんなら脱衣ディズすみません自重します

ラーメン部 
ラーメン部http://www.loungenote.com/circle/52/
「じゃあ私達とラーメン食べに行かない?」・・・ラーメンと女の子、他に何がいるんですか!
単位もかすみます!




 
 Waseda Salsa Partyhttp://www.loungenote.com/circle/231/
美しい女子、美しいリズム、美しいステップ・・・サルサイズムに魅了されること間違いなし!

競技ダンス部

早稲田競技ダンスhttp://www.loungenote.com/circle/30/
女子注目!美しくなるなら鍛えること・自信を持つこと!
競技ダンスなら叶います!振ってきた男を後悔させる美女になるならここです!!

中南米研究会 

中南米研究会
http://www.loungenote.com/circle/272/
ダンスもいいけど音楽は奏でるものよ系女子!かっこいいです!


SOS団 
SOS団http://www.loungenote.com/circle/285/
中南米より研究せねばならんものが・・・
本家を超えるSOSっぷり!きゃりーぱむぱむかハルヒりたい人、「あたしのところに来なさい!」

 

The Naleiohttp://www.loungenote.com/circle/102/
ヴィヴィッド系が続きますね~!まぶしい!
さすがは本格ブラックミュージックサークル、ファンキーにキマってます!




AGE STOCKhttp://www.loungenote.com/circle/378/
東京で学生やるならAGEを知らなきゃシーンに乗り遅れる!
学生最大級のイベントを続々企画、学生生活スパークさせたいならAGEでキメる!


早水会

 早水会http://www.loungenote.com/circle/174/
ワセコレでモデルを務めた彼女!ヘルシー美女!ひゅう!
「泳いでるだけじゃない」って、何!何するんですか?ハァハァ
教えてください綺麗なおねえさん!



Minute Projecthttp://www.loungenote.com/circle/432/
「きれいなお姉さん」多数!!胸熱ですね!
こんなポーズとこんなフリルが似合う選ばれし女子になるなら、ミニプロ!


FALCONS
 
FALCONS:http://www.loungenote.com/circle/7/
早稲田トップレベルチアのFALCONS。圧倒的パフォーマンスに固定ファンも多いです。
え?「ファンじゃ物足りないわ」って?その勢いをFALCONSは待ってます!
私もあなたのチアガール姿を待っています!(照)


バンザイ3 
ばんざい同盟http://www.loungenote.com/circle/156/
ミニスカートを穿かなくても、頑張ってるあなたが目の前にいる限り、私達は最高の応援団!
いい顔です。全米が涙モノの、いい表情です。
西日に映える貴女の本気、最高に美しいです!!!!


ねえ、知ってました?

女の子って、最高。
早稲田って、最高。


最高のお天気日和になった、お祝いの日。新歓というカーニバル。
もしかしたら、いいえ、これは間違いなく、
とびきり可愛くて、とびきりかっこよくて、情熱と愛で満ちた女子達が
桜と太陽を早稲田に呼んだ模様です!


ラウンジノートはそんなワセ女たちを応援してます!
フリーペーパーLounge Noteでは彼女達の
恋愛・サークルドラマ・素顔に迫ってますよ!

男子も女子も、LoungeNoteで春本番に乗り込もう!