6番目の孫の大琥くんの

子守にも慣れてきた私です照れ



今日は岸和田にある


白玉大神さん


に自分自身のことを見てもらってきたてへぺろ





名前と年齢を書き込んだ途端に

白玉先生が

突然話し出した




あわてんぼうやな…

なんで途中で聞くのやめんの?

ありがとうばっかり言ってるな?

なんで謝らんでええとこで

謝ってんねや?

お金自分のために使わな…

人の世話ばっかりして…

人に甘えなさい…



いろんなこと言い始めたと思ったら


あんた

うつ病になってもおかしない…

よぅ自分から命絶たんかったな…

この時何があったんや?

よう頑張ったな…


と色々あった時期の10月とか


心機一転お店をやり直した時の

12月末とかを当てられた…ウインク



すごいな先生…



心の中にいてる人や

守護霊様とのことも

沢山教えてくれましたウインク



◯歳で病気するから

◯◯しときや…

回避できるからな…



お腹暖めな子宮の病気になるで

肩凝ったらあかんで

頭のてっぺんから病気になるで…



なんて助言も沢山でしたてへぺろ




あんたの家は騒がしいな…

出入りが多すぎるゎ



え?

うちの家家族しかいてないです

と私が答えると




見えへん人が立ち寄るねんな…




ガーンまじですか?ガーン


どうしたらやいいですか?と聞くと


 
◯◯しとかなあかんで

あんたなんでも聞いてくれると思って

ようさん立ち寄ってるから

こんといてもらわなあかんで…



と先生…




他も沢山お話ししてもらいました




こんなに人のことわかる人

ほんまにいてるねんな…


と思った白玉大神様でした






帰りは岸和田駅前で

カレー食べて帰ってきましたウインクウインク




また来月も行ってきます