今日はCAっぽく爆笑の参上です




最近生きてて思うのが


普通の人の方が冷たいな…


ですてへぺろ



私達が生きてきた世界の人は

仲間だと思ったらトコトン助けてくれたり

怒ってくれたり

仲を取り持ってくれたり


人のためにも真剣に生きてるように

思いました



でも普通に生きるようになって

なんか寂しいなって思うことが増えました



顔で笑って影で悪口を言う…



なんで顔で笑っておべんちゃら

言ってくるのに

いない場所で悪口言っちゃうんだろ?

 


面と向かって喧嘩売ってきたらいいのにね




なんか言いたいことあるの?


って聞いてみたりしたら




あるならちゃんと言うよぉー




とか言うけどさ…笑




人間嘘つくときはわかるんだょね照れ




ダマにならなきゃ生きてけないの?



なんか寂しいよね…


そんなに自分をいいように思ってもらって

飾りながらしか生きれないのは

私から見たらかわいそう…



でもそんな人にはそんな人が寄ってくるから

またそんな裏表のある仲間しか

周りにいないから

ずっと嘘つきながら生きてくんだね…

私から見たら



可哀想な人達



嘘で固めて偽物の絆なら


私は全く必要ないゎ照れ




一匹狼



寂しそうに思うかも知れないけど

ハリボテの仲間ならいない方がマシ笑




1匹の狼でも生きていける


一匹狼同士の絆の方が…



何十人の嘘の絆より

はるかに硬くて切れない糸だと思う