初めまして🐿️🍃
最近Noelに入りましたさっこです♡
好きな歌手は宇多田ヒカルと椎名林檎と中森明菜です🍎
最近大根の漬物作るのにハマってます。毎日ぽりぽりしてます😋

Noelには私の他にも新しい女の子が増えました!
Instagramもよかったら覗いてみてくださいね♡
ID → noel_lounge_



先日はお客様とカラオケを楽しんだり、色々なお話をさせて頂いたりとっても楽しく終始みんなで笑っていました🙈🎶
Noelはみんな仲良くとても居心地のいいお店です🤭✳︎

しっぽり飲みながらゆっくりお話をしたり、カラオケしながらワイワイしたり、様々な楽しみ方ができるお店です😍
是非Noelで素敵な時間をご一緒させてください🌹




堅田で飲むならぜひLounge Noelへ!

雄琴からも1駅、タクシーでもすぐですので雄琴温泉に宿泊の方で、スナック・ラウンジをお探しの方もぜひNoelへお越しください🚕


滋賀県大津市真野2丁目7-4

Lounge Noel (ラウンジ ノエル)

営業時間  21:00〜1:00

定休日 不定期 

      (休みはInstagramにてお知らせします。)