こんばんは🌙


Lounge Noelです^^


最近忙しくてなかなかブログを投稿出来ず、久しぶりの投稿となりました🥹


もう9月もあと1週間を切りましたが、みなさんはどんな1ヶ月をお過ごしになりましたか?


私は毎日が忙しなく過ぎていき、あっという間の1ヶ月でした😂


もうすぐ10月が始まりますね〜🍁🍂


9月はまだまだ暑かったので、秋を感じれませんでしたが、10月になれば秋らしくなるのかなあと思い、とても楽しみです^^


10月といえばハロウィン❕🎃🦇🕸


Noelでもハロウィンパーティーがしたいなぁと思っているところです😁


出来るかな?笑







堅田で飲むならぜひLounge Noelへ!

雄琴からも1駅、タクシーでもすぐですので雄琴温泉に宿泊の方で、スナック・ラウンジをお探しの方もぜひNoelへお越しください🚕


滋賀県大津市真野2丁目7-4

Lounge Noel (ラウンジ ノエル)

営業時間  21:00〜1:00

定休日 不定期 

      (休みはInstagramにてお知らせします。)