こんばんは🌃Lounge LARMEです🥃🎤

 

今日はどんな1日でしたか?😊

 

私は、大学の授業で水遊びをしました!

 

各々が自作の水鉄砲を持ってきて、撃ち合って遊んだんですけど、みんな本気で遊んだのでお風呂入った後くらい濡れました笑

 

水鉄砲を使って本気で遊ぶなんて、大人になったら絶対しないですよね笑

 

童心に帰りました👧🏻👧🏻

 

本日もお待ちしております🌙

 

 

滋賀県大津市真野2丁目7ー4

Lounge Larme(ラウンジ ラルム)

営業時間 21:00〜1:00

定休日 なし

 

堅田で飲むならぜひLounge LARMEへ!

雄琴からも一駅、タクシーでもすぐですので雄琴温泉に宿泊の方でスナック、ラウンジをお探しの方もぜひラルムへお越しください🚕