本日から2日間♡ | Rydiaのブログ

Rydiaのブログ

池袋LoungeBar『Rydia』
東京都豊島区池袋2-13-8光陽ビルB1
03-6912-6223



ハロウィンイベントやります🎃


お久しぶりの更新ですね(´・_・`)
ご無沙汰してます、りこです(´・_・`)



久しぶりに書いたと思ったら告知ブログ
かって思われそうですが...
今回は違うんです。


来ていただいた方にお通しで手作り
ご飯(おつまみ?)サービスします!


そう!正直めんどくさいですw
日頃から1人前の自炊してる私からしたら
給食並みの量のご飯作るのは一苦労です。



ちょっと給食は盛りましたけど。



味薄いかなーとかおつまみだし
濃いめがいいかなーとか
人に食べてもらうって半端ない
プレッシャーなんです(´゚ω゚)



だから食べていただかないと困ります
頑張って作るので!!
味は保証できませんけど(・ω・)



こんな当日になってやっぱ作らなくて...
とかぶれぶれの自分がいるので
是非食べに、いやみんなの可愛い可愛い
コスプレ見に来てあげてください(´・∀・`)




ギリギリまで行動できないスーパー
マイペースな私はまだ着るものすら
決めてないですけどね(´・ω・`)




まず起きてお通しの買い物行って
なぜかこんな日に美容院予約してて
予定考えただけでふらふらですね。




2Days女の子もいっぱいいるので
ご新規の方もぜひぜひ!




とりあえずお酒に負けないために
仮眠とります(・ω・)では。