新人真琴ちゃんバースデーウィーク! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんワイン🍷!コサイン!タンジェント!w

水もしたたるいい女、春希ですww ☔️

あ。殴らないで・・・w

顔は止めな!ボディにしな!by三○じゅんこ


6月に入りましたね✨。


最近微妙に多い雨の日が気になる今日この頃☔️

☂️傘を忘れちゃってかさじけない!なんつっ亭ww


コンビニで傘を買ったら、ビニ傘なのに1408円もしてビビった今日この頃w 高っ。

物価の上昇痛感ですなww。


今週末から梅雨入りらしいですね!?

近所に咲いていた紫陽花が

あたしの次ぐらいに美しかったですww

あら!紫陽花綺麗!!w


さてさて。

今夜から1週間

ナイトワーク初心者の真琴ちゃんが

24歳BIRTHDAY🎂を迎えます‼️

♪誕生日〜ぃ おめでとうがらし!!


真琴ちゃん、まだ24歳ですって⭐︎キラキラ音譜

見頃、食べ頃、野口五郎 w

羨ましいですわね!!( ͡° ͜ʖ ͡°)音譜アップ


歌舞伎町初✨夜の商売も初✨の真琴ちゃんが

今週HARURUで24歳を迎えます❗️❗️

新人ちゃんにつき、ゆる〜くバースデーウィーク行わさせて頂きますので😀どうか皆様あたたかい目で見守って頂けたら幸いです星

ひやかし大歓迎!wwお月様是非是非ご一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです合格

初日今夜月曜日、17:45現在 まだご来客予定が今夜は無いので、是非ちょっとでもお立ち寄り頂けたら幸いです。春希と同伴なんてどうはんですかね?w 指名なんてしめぇょ!なんて言わないでww。


雨だからやっとレイン!なんて言わず☔️、どうか歌舞伎町へ足を運んで頂けたら嬉しいです。

皆様よろしくお願いします🙏アップラブラブドキドキ


長女、次女、便所でお待ち致しております!

これであたしたちくさい仲!なんつっ亭ww


なお、春希へのギャグセンスに対する難癖やクレームはLINEやメール対応しておりませんw。HARURUNで直接よろしく哀愁カサブランカ😛ww。


ちなみに今夜は真琴ちゃん&デコちゃん&春希です😃。


       赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇HARURUNピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


6月1週目!

今週のHARURUNは

6/3(月)真琴・デコ・春希

6/4(火)真琴・春希・?

6/5(水)真琴・デコ・春希

6/6(木)真琴・春希・?

6/7(金)真琴・デコ・春希・?


160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4

Lee3ビル7階

HARURUN

03-5155-2786

営業 20:30〜儲かる迄 土日祝休