おでんが恋しい季節 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


大好きな金木犀はあっという間に散ってしまった🥲



日中と夜の気温の寒暖差がなかなかですが、皆様体調崩したりしてないですか?


デコは先日の営業終わりに温かいおでんが食べたくなって、お家の近所でおでんが食べれるお店へ🍢💕


大根とタマゴをもぐもぐしながら日本酒でしっぽり😘🍶



あ〜幸せ♡


これからますます寒くなっちゃうから、また食べに行こ( "´༥`"  )


10月も後半になって、今年も残すところ後2ヶ月ちょっと!


早いなぁ😳💧


来週はハロウィンもあるし、天皇賞もあるし🏇w



菊花賞は三連複当たったので、そのままの勢いで天皇賞も当てたい✨


今からどうしようか悩んでおります🤔


月末デコは26日(水)28日(金)31日(月)の出勤となりますので、ご一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙏


本日も宜しくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧