HARURUN再開です! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

皆様
熱中症とかなってないでしょうか?
大丈夫ですか?

こんにちは
デコです( *ˊᵕˋ)ノ

昨日はあいにくの雨ですが、一日中暑い日が続きましたね🥵💦

少し歩いただけでも汗が吹き出ちゃう💦

暑さで食欲も落ちて、こんなに汗かいてるのに痩せないなぁ。笑
不思議だわ🤔

さて!
HARURUNは諸事情より臨時休業しておりましたが、8月3日より営業再開致しました🙇‍♀️✨

休業中は新宿のPCR検査センターで検査をして、無事陰性確認✌️




3回目のワクチン接種からもうちょっとで半年経っちゃうから、そろそろ効果も薄くなってきちゃうかしら?

毎日暑くてマスクも暑苦しいけど、気をつけないとですね⚠️

私事ですが、休業中に34歳になりました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
ご一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです‎♬︎♡

本日も20:30~
宜しくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨


   🎂🎂🎂🎂🎂デコ🎂🎂🎂🎂🎂