私事 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


最近せんだみつお氏と誕生日が一緒だと知りましたw

ナハナハ😆✨



こんにちは

デコです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私事ですが、本日29日34歳になりましたm(_ _)m



いやぁ。

30歳越えてから何かあっという間だなぁ。


デコが10代の時に思っていた30代って、もっと大人で落ち着いてるものだと思っていたけれど、デコはなかなかそうはならなかったみたいw


来年からはアラフォーの仲間入り😙💕


目指せ!オトナの女性(*•̀ㅂ•́)و✧


現在HARURUNは諸事情でお休み中ですが、再開しました際にはご一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです✨


シャンパン🍾とか頂けたらもっと喜びますw


今のところ8月3日(水)に営業再開予定ですが、ちゃんと決まりましたら改めてご連絡させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️


★8月前半のデコのシフトです✨


3日(水) 20:30~

4日(木) 20:30~

5日(金) 20:30~

6日(土)定休日

7日(日)定休日

8日(月) 20:30~

9日(火) 20:30~

10日(水) 20:30~

11日(木)〜16日(火) HARURUNお盆休み


クラッカー🎂🎉🎊🎁🥳デコちゃん🎉🎂🎈🎊🍾🥂


8月2日(火)までHARURUN臨時休業中