お休みしてしまった | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

梅雨明けて猛暑続きだと思いきや、
今週はあんまりお天気安定しないみたいですね
(; ꒪ㅿ꒪)

ボンジュール❤︎"
デコです✨

皆さま熱中症とか大丈夫ですか?

でこ月曜日
急な腹痛に襲われ、お休みしてしまったんですが😞

結構中々な腹痛、、、
海鮮系食べた後だったので、
最初
アニサキスか?
と思ったんですが、普通に食あたりだったみたいです💦

今はすっかり元気ですが、
夏場は特に気をつけないとですね😣

先週は営業終わりに春希さんに『きてや』に連れて行ってもらいました‎٩(๑•ㅂ•)۶

揚げ物や焼き鳥を肴にビール&レモンサワーをグビグビ🍺🍋



食べきれなかったのはちゃっかりお持ち帰り😙✌️



美味しく頂きました💕
ご馳走様です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

今週も連日30°越えになるみたいなので、皆様熱中症にもお気をつけ下さいね!!

コロナ対策バッチリでお待ちしておりますので、本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏

♡♤♧♢♡♤デコちゃん♧♢♡♤♧♢

HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業時間 20:30〜儲かる迄 土日祝日休