可愛い♡ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

暑さのせいか、足下が弱くなったのか。

最近何もない所で躓く事が増えました🤣


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

デコです♬︎


すっかり暑くなりましたねぇ( ˊᵕˋ ;)💦


今年はあんまり梅雨っぽくならないのかな?と思う今日この頃です。


先週、出勤前に新宿駅を利用した時に発見👀✨



定期的に色んなお店が出店してるみたいで、今回はお大福😋


お店の名前が何て読むのか最初分からなかったですがw

よくよく調べたらIROHA(イロハ)でした



カラフルな大福餅のお店です✨

定番の塩大福とかイチゴ大福以外にも、レアチーズとかソーダとか変わり種も含めて20種類くらいあって、


見た目もとってもカラフルで可愛いくて、デコもいくつか購入"(∩>ω<∩)"



個人的にはみかんヨーグルトが美味しかったです💕



毎日使う新宿駅だから、次はどんなお店が入るのか楽しみ‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今日は夕方に新宿三丁目のネイルに行ってから出勤です!


感染症対策バッチリでお待ちしておりますので、今週も宜しくお願い致します🙇‍♀️


スタースタースタースタースタースターデコスタースタースタースタースタースター




①HARURUNでは消毒対策およびコロナ対策として、店内の空気を除菌するためジアニストを噴射中で営業させて頂いております




②店内の窓はフル全開で換気、換気扇や扇風機の使用で空気の入れ替えをさせて頂きながら常時循環中で営業させて頂いてます

 飲食時以外のマスクの着用、入店時の消毒や検温のご協力を頂くと共に、常時消毒や除菌も徹底させて頂いております

④従業員も常時マスク着用やフェイスシールド利用及び、店内ではコロナ感染防止対策としてアクリル板の設置をさせて頂いております

※従業員全員コロナワクチン3回目まで接種済みです

コロナ感染防止対策万全な体制で

今夜も皆様のご来店心からお待ち致しております


160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4

LEE3ビル7階(新宿リービル③7階)

HARURUN

0351552786

営業20:30〜儲かる迄

※デコと一緒に仕事してくれるカウンターガール、随時募集中です!!

まずはお店へお電話下さいませ♡