行ったり来たりw | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんワイン🍷。春希です。


ゴールデンウィーク開けて営業2日目。

明日まで営業したら、HARURUNまた連休なのに、

暇。暇。暇。


Σ('◉口◉’)ヒ。マ。


そんなわけでですね。

今日は貴方のご来店がございませんでしたのでww営業中、同業者さんところあちこち行ってました。


美和子ママのとこ行ってw



ともこママのところへ、美和子ママと行ってww



亜紗子ママのところへ、お祝いへご挨拶にも伺ってきてww



おめでとうござんす🎉


仕事ほとんどしてないけれど今夜も飲んだよねww。🍾


ちなみに昨夜は、早い時間HARURUNに

綾ママが遊びに来てくれててww



深夜は風花ママが遊びにきてくれててww



そのまま営業後は

風花ママのところへリターンでww


シャンパン7拍子!w

飲んだくれておりましたww。



この2日間、ずっと同業者さん同士で

行ったり来たりww 行ったり来たりww。

こんなご時世だから、同業者さん同士で行ったり来たりww。

出勤前の美容室並みに、歌舞伎町トークで連日女子会ですわょww🤣。


明日営業したら、

明後日から春希は入院手術なので、

明日こそは暇な営業日にならないようお仕事頑張りまっす❗️❗️アップ


仕事しろ、春希!ww←仕事しますよ!!w

明日、皆様のご来店心よりお待ちいたしておりまする♡   愛に恋よ!


🇯🇵🇺🇸🇩🇪🇮🇹🇸🇬🇨🇦上咲 春希🇺🇦🇷🇺🇰🇷🇹🇼🇲🇾🇬🇧


SNSね。( ͡° ͜ʖ ͡°)


▶︎カミハルInstagram←使い方わかってないww



🔽
貴方のSecond house HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業時間 20:30〜儲かる迄 土日祝日休
※5月12日(木)〜17日(火)まで臨時休業とさせて頂きます