告知です! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

あっという間に3月も最終日ですね😳


こんにちは✨

デコです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


先週末、桜も満開になったという事で、近所の公園にお散歩しながらベンチに座って

プチお花見しました🌸🍃



ポカポカ陽気で過ごしやすい日だったんですが、花粉症のデコには鼻水とくしゃみを伴うお花見となりました🤧💦


雨が降ったらあっという間に散っちゃうんだろうなぁ。


儚いからこそ、桜は美しいですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)



HARURUN再開しまして10日!


なかなか感染状況が落ち着かない中、御来店下さいましてありがとうございます!!


✨大事な告知の御案内です✨


4月は春希さんのBirthdayです❤︎"


このようなご時世なので、去年に引き続きイベント日は設けず、約1ヶ月間ゆっくり営業させて頂ければと思っております( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎



感染対策ばっちりで営業させて頂きますので、4月中①ヶ月の間にどこかで足を運んでいただければ幸いです🙇‍♀️ 

何卒宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



4月中もコロナ対策を徹底し、密を避け除菌完璧な営業体制で消毒も万全なHARURUNです。

4月からデコはまたレギュラーのフル出勤で毎日HARURUNにおりますので、皆様宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 凸凹凸凹凸凹デコちゃん凸凹凸凹凸凹