どん底 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんにちは😃毎日ハッピーお祭り野郎な絵里です!

先日面白いお店に連れて行って頂けたのでご紹介します。
その名も
洋風酒場「どん底



いやいやどんな名前だよとか店構え気になりすぎるだろって感じで興味津々!⤴️


三島由紀夫氏や黒澤明監督などの著名な文化人も訪れたという創業昭和26年の素敵なお店です。


文化人に興味津々な私にぴったりの素敵なお店でお酒と食べ物をいただきました☺️


「林さんのライス」

林さんって誰だよとか思いながら食べましたがニンニクガッツリのジャンクで美味しいごはんでした✨

次はどん底カクテルを飲んでみたいなって思いました!

新宿近辺の文化的で面白いお店があったら皆様ぜひ連れてって下さいませ😘

本日13日の金曜日も全力ハッピーお祭り野郎で出勤致しますのでよろしくお願い致します❤️❤️

                                       ♪立花 絵里♪