横浜ハンマーヘッド | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんにちは!絵里です😃

先日、横浜の友達から飲みに誘って貰ったので会社終わりに遊びに行って来ました✨


全然知らなかったんだけど大黒ふ頭にハンマーヘッドっていう新しい商業施設が出来てたんですね!


キーズパシフィックグリルで美味しいご飯、お酒やコーヒーを楽しみながらお喋りしてきました✌️


半年前まで横浜にいた私ですが、いざ離れて、改めて見るみなとみらいの夜景ってこんなに綺麗だったんだなぁ…ってびっくりしちゃいました✨。

ベイブリッジの向こう側、今話題のクルーズ船が停泊しているのですが…


おわかりだろうか……  ? ⛵

最近分かりづらい写真ばかり撮る絵里でした📸

今週は本日火曜日金曜日、20:30から元気に出勤しておりますのでよろしくお願いします❤️

                                           ★絵里★