またまた講習会 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

寒くなったり、暑くなったりと気温が安定しない今日この頃、
皆さま体調崩されてませんか??

七海は、ここの所、
講習会を立て続けに、
参加しまくりの今日この頃ですあせる

今日は、電気バリブラシと言う商品の講習会。


シャンプーや、育毛地肌化粧水とかも出してて、
恐らく、
参加者のほとんどが、
美容院の経営者の方々で、男性が多かったです。

コレがその電気バリブラシアップ

なんだか、シンプル過ぎるけど、お値段はお高く、20万近くします笑い泣き
たかーーいチーン

即効性や、頭皮、髪の毛のお悩みにはお応え出来る商材なんですが、中々手が出ない滝汗
薄毛や白髪にも効果があるし、
メニュー追加しようとしている、
ヘッドマッサージで、活躍しそうな商材で、
講習を聞きつつ導入すべきか、悩んでおります。

先々週から、体に通電する事が多いので、
そろそろピカチュウ並みの電流が出そうな、
七海です爆笑

今週は今晩水曜日のみの出勤です。
変身前に笑、会いにいらして下さいね。
渡邊七海