バレンタインデーだぉ!! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

♪シャラララ~素敵にぃKISS~ ♪シャラララぁ~~
あ!おはようございますぅ。(´。✪ω✪。`)✋
美人ホステス春希ですぅ♥
  (あ・・・なぐらないで!笑)

脅威の新型コロナウイルスの肺炎が
日本で初の死者が出るニュースになっていて、ちょっと怖いですね💦💦。
外を出るのにもマスクはかかせないとこですが、皆様は体調大丈夫ですか?お元気ですか?

春希はかよわいから、あなたが守ってくれないと、死に・そう・よ~♥💔

さてさて。今夜はいよいよ
バレンタインデー♥ですね!


バレンタインといえば
なんとなく浮かぶのが
国生さゆりさんが歌っていたバレンタインキッス
この曲、あたしがまだ小学校低学年の時に流行った歌だった気がするわ~。懐かしすぎる&歳バレる~~。(苦笑)。

国生さゆりさんは今も昔のまま綺麗で可愛くて素敵ですね✨。本当に可愛いぃ♥。
あたしがもし男性だったら、即行、手とり・足とり・腰とりいろいろしたいところですな😄(オヤジか?笑)。


恋をしている若いアベックの方々にとっては、バレンタインデーって萌えるイベントなんでしょうね⤴。だけど春希にとってバレンタインデーは、デパ地下でいろんなチョコレートを試食してまわるイベントにすぎないので(笑)ちょっとした催事に過ぎません。(苦笑)

そしてあたくし、実は昨夜営業明けの今朝に、また朝イチで仙台へ行ってまして、今都内へ戻ってきたところでございます・・・。🚅




バレンタインデーなので、
仙台銘菓白松がモナカで出しているバレンタイン限定チョコどらと、
仙台土産伊達の牛タンいぶり・白松がモナカ
デパ地下で試食しまくってたら店員さんに買わされた都内でなんとなく買ったバレンタインチョコを用意して、皆様のご来店心よりお待ちいたしております♥


今夜は、でこちゃん・絵里ちゃん・七海さん・春希の4人営業ですよ。


スピードのように(懐かしい!)4人で躍りながら、あなたのご来店お待ちいたしております♥

遊びにきて下さいね♥。

                                            上咲 春希