1月最終金曜日だょ! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


こんにちわ。
ここ数日、帰り道に
同じお巡りさんに3回も職質され
「もしかしてあなたあたしのこと好き?」って、素で聞きそうになった春希です♥️(痛い?爆笑)。

早いもので金曜日ですね!
皆さんお元気ですか?
お変わりないですか?
(*゜д゜*) 寒いからおしくらまんじゅうしたくなるよね~ 
ならないよ!ww
今週は個人的に・・・なんか短いようで長かった1週間でした。(笑)
歯科行ったり、循環器内科へ行ったり🏥
たまたま通院の予約の日にちが重なったのもあるけれど、超通院WEEKでしたょ。



かよわいからね。( ̄▽ ̄;)
美人薄命、パンツも履くめぇ、って感じです。(笑)
(;゚Д゚)え?
何??この温度差?!・・・

春希も100歳の爺ちゃんを見習い、100歳まで長生きしたいですな。
最近は体調があまり良くないけれど、身体を大事にしたいです(笑)。健康第一⤴️。

1月も、もう終わりですね。早い早い・・・。
松●伊代もビックリ!センチメンタル ジャヌアリー⤴️(January  笑)。

1月✨最終営業日★
今夜は、絵里ちゃん・七海さん・環さん・でこちゃん・春希5人で営業です❗❗

1月最終営業日の今夜も、皆様とお会いできるのを楽しみにしております❗
よろしく哀愁のカサブランカ。


                                            上咲   春希