[ONE]まひろさんBirthday♬ | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


たまきです😊

先週の24日の金曜日に
春希さんに連れられて
ミックスバーの[one]へ行ってきました!

oneで働かれている
まひろさんのお誕生日パーティーが25日だったので、
その前祝いだそうです😊


oneの店内に入るとすぐに
春希さんが贈られたお花が飾られていました!素敵✨


春希さんの来店とお花に
まひろさんはすごく喜んでおられました😊
あたしまで気分がhappyに♬



まひろさんにとって
素敵な1年でありますように❤️
お誕生日おめでとうございます🎉

                                 花岡   環