ゴレンジャー集結 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんわ。早いものでもう金曜日ですね。
皆様お仕事お疲れ様です。
元気ですか?目
昨年購入した年末ジャンボ宝くじに、10000円と3000円の当たりがあって、ちょっと嬉しかった春希です♪。


今年はいいことありそうな予感?!⤴

先日、UFOキャッチャーにムキになり
6000円も投資ししてしまい玉砕しましたがw


当たりくじがあったので忘れることにしています♪⤴😄。

さ~て。今夜のHARURUNは
環ちゃん・でこちゃん・絵里ちゃん・七海ちゃん・春希の5人営業でございます✨。
今夜もゴレンジャーのように
カウンターで、長女・痴女・便所とみんなで5人で並んで(笑)、
皆様のご来店を万全な体制で待ち構えてて待機しながら(笑)心よりお待ちいたしておりますね♥。


飲みましょう❗❗✨
飲みましょう。飲もうぜ。飲んで身体をあたためましょう。

ちなみに、アフターはボーリングだと嬉しいです(笑)🎳


先日、吉祥寺のROUND1へ行ってから、ちょっとハマりだしました。🎳
誰か朝方遊んで下さい!!⤴

ではでわ。今夜もHARURUNで。
のちほど♥。

                        👠自称美人ホステス春希👠w