初めまして! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


初めまして!ワイン
19日(火)より入店させて頂きました絵里です!皆様よろしくお願い致します。

簡単な自己紹介をさせていただきますと、好きなお酒は炭酸の美味しいやつ!好きな食べ物は炭水化物!
趣味は芸術鑑賞と街歩きとゲームです。

早速ですが先日、新橋演舞場にスーパー歌舞伎[オグリ]を観に行ってまいりました!


市川猿之助さんが座長の回だったのですが、想像していた50倍くらい面白い演目でした✨


歌舞伎って言うと堅苦しいイメージがあったりちょっと敷居が高いかな、なんて思われる方も多いと思うのですがそんな方に是非観ていただきたい作品です⤴️⤴️。

分かりやすいストーリーで台詞も現代語に近くて聞き取りやすいですし、笑える時事ネタもたくさん、そしてスーパー歌舞伎とあって舞台装置や演出が革新的でとにかく面白い!アップ
特に二幕の殺陣のシーンはド派手で最高のエンターテイメントでした🙌
ラストは光るリストバンド(画像参照・お値段¥1,000)を使って舞台上の役者さん達と一緒に歓喜の舞を踊ります。


歓喜の舞って何?って思いますよね。


私の拙い文章では上手く表現が出来ないので、直接お会いできた時に再現させていただけたらと思います笑

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております❤️❤️

                                                クリスマスツリー絵里クリスマスベル