大雨 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

大雨警報が出てますが、皆さま大丈夫ですか??

今日は肌寒いですが、明日は上着が要らない暑さなので、体調に気をつけてくださいね🌞

今日はあいにくの雨☔️

ハワイに住む友達が、日本の台風のニュースを見て、励ましてLINEが来ましたニコニコ
そのメッセージと共に、こんな爽やかな写メが

ちょっと下手な、ダイアモンドヘッドど海🏖

マリンスポーツやりたいーー🏄‍♀️

皆さまはマリンスポーツと言うと何をやられますか??
七海は、主にシュノーケリングかボディーボードをやります。
最近、全くやってないので出来るかしら??

こんなハワイの暑さに負けないくらいグラサン
今晩もHarurunで盛り上がって参りませんか???
今晩は、はるきさん、デコちゃん、たまきちゃん、ななみの四人でお待ちしております口笛

渡邊七海