はなきん | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

おはようございまする🌃
寝起きに砂糖と塩を間違えた春希です。


みんな元気?
華金だよ~~✨
今日は春希が歌舞伎町に早く着きすぎたから(笑)、
もうHARURUN開店してま~~す♥️

燻製クリームチーズの醤油づけ(めんつゆ仕立て)サービスしまっせ~✨


店内の照明光らせて待機中よ~~ん。

そして、七海さんも日記にUPしておりましたが、
ただいま平成を懐かしもう企画
任天堂64🎮🚗マリオカートイベント開催中❗❗📺

参加無料◎
プレゼント特典有りです!◎

今夜も七海ちゃんとデコちゃんと
歌舞伎町のピーチ姫春希でw
HARURUNでお待ちしております❗❗⤴️⤴️😄
あっ・・・・またなぐらないで。
DVやめて。(笑)
顔は止めなボディにしな!BY三原じゅん子

今夜もあなたの笑顔が見たいの♥️一緒に飲みたいの。遊ぼう!飲もう!
あなたがいない歌舞伎町なんてっ❗❗❗
あたしのおごりであなたの払いで飲みたいの♪(笑)。

HARURUNガールズと飲みましょう✨。

長女・次女・便所でお待ちしております♥️w
え?誰が便所って?!
あたしに決まってるじゃない(笑)。
これであたしたちくさい仲!なんつって(笑)。なww   山田く~~んザブトーン!(笑)


今夜もワインキンキンに冷やして(笑)、ギャグセンス磨きながら✨、あなたの足音がHARURUNに近づく音を聞き逃さず、万全な体制でお待ちしております・・・♥️。

いつの日か見つけた看板w
↓ ↓


ひやかし大歓迎✨遊びにきてね♥️

ななみん&でこちゃん



今夜も皆様のご来店お待ちいたしておりまする~~⤴️⤴️


                         カミハル