食べ物の誘惑 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

こんばんゎ。
夜中に失礼😄✋。歌舞伎町の妖精春希です。
妖精じゃなく妖怪だったかも!(苦笑)

今日はHARURUNの営業Am1時まででした。
早じまいしたから、本当はまっすぐ帰宅しようと思ってたの・・・。

だけどね。仕事明け、お腹がすいて
足が勝手に自宅近所のジョナ◯ンへ・・・・
(苦笑)

最近は、夜中の暴飲暴食だけは止めよう!と決めていたので、トマトのカプレーゼだけ食べました。

ヘルシー!
だけど・・・
あたしのカバンから(笑)
魔法のカードが・・・!!

ハンバーグのエビフライのセットの割引券を
まさかの発掘(苦笑)。ヤバいよ。ヤバイよ。
(;・∀・)
割引券(笑)。キタコレ。きたコレ。やばみ~~。
趣味は食べることで将来の夢は痩せることな春希の頭上に、天界と魔界からなんか2匹やってきた!!
エンジェル春希:『太るから食べちゃダメ!!』
デビル春希:『デブスがこれ食ったとこで変わらねーよ!(笑)』 

あたしの頭の上で
エンジェルとデビルが戦った 結果・・・

( ̄▽ ̄;)
追加でオーダーし

た、食べちゃった・・・❗❗⤵。 (苦笑)
春希のバカァァ~~!!。
何で食べたの?また太る~~!(´;ω;`)


美味しかったでごわす❗❗ごっつぁんです!!
根性無しの春希は、また体重を増加させた真夜中でした。チャンチャン。
(´;ω;`) 
あぁ~~。殴らないで。反省はしてる。
本日お叱りお待ちしております。
Mじゃないけど、誰かにお説教されたい気分です (むしろXLですww)

今夜も七海ちゃんと、皆様のご来店お待ちいたしております❗❗
よろしく哀愁!



                               ニコニコ上咲 春希ニコニコ