カブト | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

春希です。今日は超スーパーウルトラ久々に
思い出横丁カブトへ・・・
カブトは鰻の串焼きのお店です。
昭和感と老舗感溢れる店内で
りょんりょんさんと乾杯🍺
^_^)/▼☆▼\(^_^)

久々に黒エビス飲みました🍺
鰻の串も美味しかったよ~✨
さんしょうが独特な味で、印象深かったです。
お店のママさんが浅草で買ってきてるとおっしゃってました😄。

あたしも買いに行こうかな。
さんしょうハマりそう(笑)。


鰻の串ごちそうさまでした。
美味しかったなっし~✨

思い出横丁は、近いのになかなか行く機会がなくて💦本当に久々でした。
観光の外人のお客様も溢れていたわ。

また行きたいです。
どなたか是非ご一緒に♥️

                                   ニコニコかみざきはるきウインク