三連休 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

七海です。
朝晩は、羽織りものが必要な季節に
なって来ましたね。

お天気良いと日差しは強いけど、
吹く風はかなりひんやりしてきて、
過ごしやすい

先日の三連休、名古屋へ行って来ました🍤

名古屋には金神社と言う、
くじ運の神さま?祀られているらしく、
お参りして来ました⛩

きたる、
オータムジャンボ、年末ジャンボの当選祈願


近くで航空ショー?らしきものがやってらしく、快晴の空に、綺麗な飛行機雲✈️が

お参りが終われば
やはり、名古屋メシ
名古屋コーチン

手羽先

ひつまぶし

味噌煮込み

とたらふく食べ歩きしました!

しっかりパワー充電しまくりましたななみです。

このパワーを放出させられるべく、
皆様にお会い出来るのをお待ちしてまーす

摂取オーバー気味のカロリー減らしに
お付き合い頂けますと幸いです

今週も水曜、金曜日と出勤してます七海でした!