暑い!!! | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております

毎年恒例の商材展、ビューティーワールドジャパンへ行って来ました。
毎年凄い人出で、気合いを入れて立ち向かわないといけないので、行く前に栄養ドリンク飲んで行きました


にしても暑い💦💦💦
この中には昼間のお仕事で使うマッサージの商材やネイル💅アイラッシュ等の美容に関するものや、最新のダイエット商材や情報が聞けるため、市場調査のため毎年通ってます。
年々日本人は減り中国、韓国、タイの方が増えて来て、買い付けしている方々がたくさん見かけますが、どの国の女性もダイエットは気になるようです
会場は凄い熱気でした

ななみも負けずに、これからどんどん薄着になるため、その対策でダイエット商材をモリモリ買いましたが、効果はいかに

これからジメジメムシムシの季節。
そんな時には、キンキンに冷えたビールを求めHarurunへ!!

何とか薄着対応の体格になって、皆さまのお越しをお待ちしてまーす!

ダイエットを頑張らなくてはと心だけ慌てているななみでした。