アメ横 | LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

LoungeBAR HARURUNの公式ブログ

新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式ブログです!
HARURUN CAST達がリレーでブログ更新しております


またまた春希ですキティちゃん

千疋屋からの~(続編)
母とアメ横へ行って来ました~~。

なんか海外の市場みたいやな(笑)
ゴチャゴチャしてる・・・。f(^_^;

アメ横に来るの、何年ぶりかです。

外人さんめっちゃ多っ!!
もはや観光エリア的な感じかしら。

それにしても・・・・
安いですねぇ❗❗
さすがアメ横❗❗✨✨


ハマグリ2袋300円とか、
渡り蟹や鯛1000円とかテンションあがるね✨。 


すごくない?
かなりお得◎

あら。類似ヴィトンがいっぱい😄(笑)。

何も買わなくても
あれ安いね?すごいね?(笑)なんて
見て歩くだけで楽しいです❗⤴


母が東京来て3ヶ月半。
おばちゃん達が
目を✨キラキラさせる場所のベスト10に
もしかしたらアメ横は入るかもしれませんね?!。
(あたし的には十条銀座商店街ですが!。 笑) 

それにしても安いです。
4900円のスニーカー素敵♥


キャリーケースもお得◎


色々あって目移りしましたが
母と歩いてて1番目がいったのがこちらっ❗❗

ジャ~~ン❗❗❗
ロラックス❗❗


パッと見たらロレックス
じっくり見たらロラックスって・・・。キャハハ

( ̄▽ ̄;)
ツボでした。(爆笑)上げ上げにこ

さすがアメ横ですね。
バレても面白いって・・・・
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

買おうか迷いましたが
買いませんでした。
(皆さんに突っ込まれるだろうから、歌舞伎町で持ち歩くにはちょっと度胸と勇気が必要。笑)

母と笑いながらアメ横を散策しました。

皆さんも週末閉店間際のアメ横エリアへ、ご機会ありましたら行かれてみてはいかがでしょうか?
激安セールを見に行くには、なかなか楽しいですよ?!


                                          リラックマ春希リラックマ