今週は | さく、咲く、saku?

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

お盆真っ只中です。
みなさんはどのような夏をお過ごしですか?

ワタクシは・・・
なんと風邪を引いてしまいました・・・・°・(ノД`)・°・


まだいっぱい休みがあるよー、な方も、
もう夏休みなんて終わっちゃったよ~なんて方も、
夏風邪にはご注意くださいね♪



さて、今週の1枚

ではなく、今週はこれ



(写真はワタクシが気になっているプレナイトのさざれ石です)


バランガンのブログを見ている方は既にご存知かもしれませんが。。。


パワーストーン50%オフですよ~
(一部対象外あります)


この機会に、
新しいラッキーアイテムを作ってみませんか?


迷っちゃう~って方は、
私達セラピストが選ぶのをお手伝いしますよ♪


17日(日)まで
急げ~





Blessing and thanks to everyone