今週の1枚です。
Be Yourself
ありのままの自分でいる
その状況は、あなたが真のあなた自身でいるよう訴えています。
真の自分とは、あなたのパワーの源です、
てな、カードです。
あなたは自分や他人に対し、真の自分でいるときが、
最もパワフルで効率的です。
もし、あなたが感情を偽ったり、行動するふりをしたり、ありのままではなくほかの何かであるふりをすると自分の感情に気づくことが出来なくなります。
感情は重要なガイダンスの供給源です。
自分の気持ちを信用してください。
あなたは、そのままで愛らしいのです。
他人の真似をするのではなく、自分の内なるガイダンスに従ってください。
自分のアイディアを信じ続けてください。
芸術的、あるいは想像的な方法で、自分をフルに表現してください。
とカードは教えてくれました。
ですが…
いや常にそうできるならそうしたいよ、と思った方いらっしゃいますよね?
ワタクシもその一人ですw
仕事など、様々な環境下において、自分の感情を殺さなきゃいけないことは多々あり、いたしかたない場合も沢山あるかと思います。
ですが、そのことに慣れすぎてしまって、
「本来の自分を見失わないで」
というのが、ワタクシなりの解釈です。
自分の感情を殺している時間が長ければ長いほど、
本来の自分がわからなくなってきます。
(その都度感情を解放できているのなら問題は無いのですが)
ワタクシも経験者の一人ですw
ありのままの自分でいることを、あきらめないで…(真矢みき風で…w)
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
