ミイラです。
どこ向いてるんでしょうか?
目も若干血走ってますよw
昨日朝、化粧をしようと思ったら粉を吹いてまして…
(粉吹きが治ることなくそのまま仕事に行きました(^▽^;)
元々乾いた女ではありますが…
(冬場は髪の毛をはじめ、全体的にドライです、ワタクシ)
この季節は粉吹くほど乾燥しないはずなのですが、
さすがにマズイと思って
昨夜風呂あがりにミイラになったのでした。。。
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
