プレゼント遅ればせながら、と、バースデープレゼントをお友だちのゆりちゃんからいただきました~♪手前がワタクシめです。紫のもの、よく貰いますw一緒にパチリBlessing and thanks to everyoneさく о(ж>▽<)y ☆