ポプコン普段、映画館に行ってもぜんぜん食べないポップコーン。 絵柄がすごく可愛いし、 賞味期限ギリギリだったので…(←理由それ?) 思いのほかおいしく出来たよ。 ごちそうさまでした~ Blessing and thanks to everyone さく о(ж>▽<)y ☆