EQ記事移行 | LOUNGE

EQ記事移行

別にブログ立てた。


いあはや、情熱のシフトっぷりが 我ながらすげーと思うけども、

なにしろおもろいんだからしょうがない(´ー`)


こっちと併せて、毎日どっちか更新てかんじかねぇ・・・

話題的に EQのほうが100倍くらいあるからあんまりこttsdrtふゅhじこ


まぁもし興味あるひと居たら →とうしろうな日々。 へドーゾ。




さて。

もうすぐ盆ですな。

眠り氏 PS2逝ってるので、今年の帰省㊥は ヴァナにもノーラスにも居ません。

WEBから隔絶された日々をどう過ごすのか・・考えるだに退屈そのものですが。

つーても 帰省自体は1-2日、一旦戻って 週末から湯布院ぽぃす。

⑨月の第2週から 今度は北海道だったり。


常よりヴァーチャル世界を旅してるようなもんなのを、

今更りある移動せんでも的めんどさありありだが、周りが赦してくれません。



えーと。PMうんぬん。だらだらしてたら 、まんまとこんな時期。

盆㊥ ヴぉんつあーのみなさんが都合つくようであれば、そこでどなたか企画でも~

MURI。となれば、かなり先まで予定つかなそうです。

☆参考までに PM5-1+5-2の人々:餃 座 AI 乱 ほぬ ご (せった


他にも帰省居るだろうと見て、ありえる日程としては、8/27・28あたり。

めっせででも宣伝してみます。



まぁしかし、夏には夏にしかできないことやりゃいーわな。