召喚59
とりあえず、長年の習慣として毎日FFにわログインしているのですね。
しかし、入ってもまぁだいたいはヒマなわけだ、いつも通り。
んじゃま、なんかひらめくまで EQでもやって時間潰してるかね…
な~んつってPC起動すると、もう駄目。かなりハマれるよあれ。
まぁ、すべてがニューってのはそれだけでたいへんアトラクティヴだったりするわけで
暫くは、ここいらへんのバランスどうやってとっていくか…が課題。
今日はらんさんのお供で召喚age
しばらくクサレ縁だったイタイがりは、おれらがダラダラしてる間にめでたく60になり
当時からすでに思いっきり割れてたサポシageとかしているもよう。【平和】
順当に真っ当な人々が集まり、忍暗狩赤黒召でクフタル地下のラプ狩り。
赤黒召は、召喚士的にわベストな組み合わせに思える。
赤は弱体とリフレ、MB。黒はnuke。んで、召喚はメイン回復とバ系、履行担当。てかんじで
それぞれで役回りがハッキリ分担でき、お互い仕事しやすい。
+ MPヒーラーが赤だと、下がってバラ待機とかする必要もないので 前衛用履行が楽~
58上がりたてあたりから始めて④時間ほどで59に。
そろそろ、前頭部も㌧がる季節です。あれ着けるのかなり鬱だけどなぁ…
まぁ、怖いもの見たさ的【興味があります。】
らんさん、なr氏のも併せて来週行きまっそぃ。