うっぷす。御神木DROP率100%じゃ~ん。の巻 | LOUNGE

うっぷす。御神木DROP率100%じゃ~ん。の巻

四季悪日 りヴぇんじ行ったーーー

前回と同じジョブ編成、同じ倒し順。



めんつ:ざな忍 戦餃子 眠墨 せ墨 みk赤 AI詩

②勝④敗。(内、ものっそ惜しい時間切れ② 禿しい壊滅②

当初はおーる75だったが、途中から74出た罠 (´ー`)…もれなくロスト7000~18000デスッテョ奥さん。


モ わHP5割程度から寝かせたり燃やしたりで楽々。慣れればもうでんでんこわくない。

暗 は単なるサンドバック、白 は祝福ケアルで 往生際が悪いだけ。

で、忍の処理が明暗を分けるかんじですた。負けた回は、もれなく忍者で崩れた。


処理 と言っても、我々が採った戦法はモと大差なく。⑤割切ったら精霊で処理…だったんだが。

精霊で 大体100-130%のダメが安定して出るモと違って、

忍は近接避けまくるわ精霊1/2-1/4レジ多いわで 余ダメの予想がつきにくい㊤

2Hである微塵がくれが HP残どのあたりで来るかは特に確定してないらしく。ひどい話だ。

HP残③割なっても来ず、寝かせてガ③×2で不発のまま倒せた時もあれば、

④割以上残ってるとこからぼがーんと来た時もあり。しかも食らったら大体逝ける。

要するに、【運】。忍様の出方次第。


今回の戦法だと、こいつの【運】の要素を省いていくのはとてもとても難しかったす。

④割で寝かせてだめ元でガ行くも、やっぱ削りきれずにボガーーン。とか、

黒ヒケ危機一髪゙式に削り>寝かしで慎重に行き過ぎて、しまいに耐性ついて全く寝なくなるとか、

被微塵半壊後の@1㌢を削るのに まさかの1/4レジ、で、そのまま殴り殺されるとか。

なんとか、微塵のスキを与えずに確実にぬっ殺す術は無いものか~-…

損害の差こそあれ、毎度素直に微塵食らってる限りは ゾンビアタック臭が拭い切れない。のが気に入らん。

そりゃ黒③でも居ればでんでん楽になるんだろうけど。それわまたいずれ…

いまここに居る人で行くのが、んであれこれ作戦練るのが、楽しいわな(´∀`)


まぁ、この件わ今後の課題つーことで、なんかいい考えあったら教えてクレクレ。

眠案1:HP残④割以降、後衛は完全に圏外に避難、削りを前衛に任せる。

ガ③×2で沈められるHP(=③割弱程度)にならない限り、遠巻きにして/sit

HP残③割切っても微塵来なかった場合、そこでスリプル→仕上げ。とか。

そこまでで微塵来ちゃったら…前衛ほぼ逝けそうなところが難点。



戦利品わ、期待通り 御神木②。他には、ルートサボ② ホプリテスハルパー①?  ..その他雑貨等。

御神木DROP率、100%。ひゃくぱーせんと。

2/2でもひゃくぱーわひゃくぱーだよなhahaha!loloUMAAAA!!!

AIさん希望のもるげんすてるんが出なかったのが【残念です。】た。

まぁそんなわけで、満身創痍ながらも・・・いちおう本懐は果たした・・・ことにする。

次回また行くとしたら、白入りPTを編成するかもしくわ

そのとき勝って御神木出た人のおごりで、れ③持ちのバイトを頼むかw

なにしろ、今回よりは【経験値】ダメ減らせる構成で行きたいと思うます。

だってょ、行く度に保険稼ぎとせっとなBCってどうよ。